本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ミクス図書館
ミクス図書館
【MixOnline】記事カテゴリスライダー
■
記事を検索
検索したい記事の種類を選択してください。
大分類で絞り込む
–
+
【MixOnline】図書館一覧
レバレッジ・プロマネ論
カテゴリー:MR 製品/営業戦略 市場動向
新薬の価値を最大化するために求められるプロダクトマネージャーの役割を、PBA代表の佐藤睦美氏が解説した連載企画。マーケティング戦略の主軸となってきたプロモーションミックスや企業ブランディングのあり方などを独自の視点を交えて解説した。
連載状況:終了
レバレッジ・プロマネ論 記事一覧
プロマネの“レゾンデートル”
2010年3月号 No.503
医薬情報活動の原点回帰へ!
2010年2月号 No.502
PBA流戦略思考法“BERCLs”
2010年1月号 No.501
DTCマーケティング2.0時代へ!
2009年12月号 No.500
B2C2CモデルがMarketingを変える!
2009年11月号 No.499
モバイル時代のネット戦略
2009年10月号 No.498
『メディア戦略の最適化』
2009年9月号 No.496
仕組み革新のレバレッジ
2009年8月号 No.495
組織のレバレッジ
2009年7月号 No.494
時間のレバレッジ
2009年6月号 No.492
人脈のレバレッジ
2009年5月号 No.491
知識のレバレッジ
2009年4月号 No.490
労力のレバレッジ
2009年3月号 No.488
プロダクト・マネージャーの原点
2009年2月号 No.487
広告
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 「MR再定義」新組織は”顧客“と”製品“ AI活用で面談前準備38%減
3
財政審 26年度診療報酬改定は診療所に照準「メリハリ」を 機能強化加算の廃止、処方箋料の見直しを
4
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
5
BeiGene 安達社長 25年は「ブルキンザとテビムブラの新薬2剤に注力」MR増員 社員倍増200人体制へ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
もっと見る
バナー(バーター枠)