本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ミクス図書館
ミクス図書館
【MixOnline】記事カテゴリスライダー
■
記事を検索
検索したい記事の種類を選択してください。
大分類で絞り込む
–
+
【MixOnline】図書館一覧
CSO特集
カテゴリー:MR 製品/営業戦略 インタビュー
製薬企業の営業支援を行うCSO。日本ではコントラクトMR(CMR)とともに活用の機運は徐々に高まっている。製薬企業の経営効率、営業戦略上、組みこむことが必須となるCSO、CMRの今と次なる展開を描く。
CSO特集 記事一覧
次世代MR像に挑む、育てる
2018年9月号 No.622
医薬営業の新たな可能性を拓く
2017年9月号 No.608
新たな医薬営業への脱皮は始まったばかり
2016年9月号 No.594
戦略活用本格化するCSO 成長の源泉は人材獲得と育成
2015年9月号 No.580
市場変貌 CSOの戦略的活用の時
2014年8月号 No.565
変革迫られる営業 CSOは戦略パートナーに
2013年6月号 No.549
CSO8社社長・幹部座談会 「新時代の営業 そしてCSOの可能性」
2012年6月号 No.535
日本CSO協会発足 真の戦略的パートナーへ飛躍の時
2011年7月号 No.522
CSOビジネス 新たなステージへ
2011年6月号 No.521
転換期の製薬業界 CSOに何が求められるのか
2010年7月号 No.508
検証 CSOの10年
2009年7月号 No.494
精鋭プロ 集団としてのCMR
2008年8月号 No.480
広告
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
5
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー(バーター枠)