本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「CRM」には複数の候補があります。
2024.02.01
営業部門を支援する生成AIの4人の新メンバー
2023.11.01
CRMの概念でDTCマーケティングを考える
2023.03.01
インタラクティブS 「vLinkage」でMR活動データとリアルタイム連携、顧客応対や質問対応を迅速化
2021.02.17
SCSKとエンサイスが業務提携 MR向け営業支援ITソリューション・サービスの企画・開発を推進
2020.08.07
シーエーシー 予約配信機能でMRのメールを最適化 9月から「Promotion Mail」提供開始
2020.03.31
CXもしくはUXについて
2019.08.31
不適切なMR活動は、本当に減らせるか?
2019.04.12
シミック・アッシュフィールドとVeeva リモートディテールで協業 導入・運用を支援
2018.03.31
IQVIAジャパングループ会長 湊 方彦 氏
2017.11.30
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
2016.02.29
「臨床医師におけるCRMのあり方に関する調査研究」を基とした最終提言
2015.10.16
IMSジャパン 映像配信専門企業のメディアサイトとWeb講演会領域で業務提携
2015.04.30
未来の製薬企業、未来のMR
2015.02.28
マルチチャネル戦略の新たな方向性 インデジン ガラブ・シャルマ氏
2014.05.31
定着する「MR+e」モデル
2014.01.31
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2013.11.29
MR営業日報を音声入力で作成支援 アドバンスト・メディアが実用化
2013.09.01
iPadとCRMの連動でMR活動はより高度に
2013.05.31
変貌するMR活動量ランキング-GP編
2012.10.30
医薬情報の活用術「MR+e」モデル(1)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
4
リジェネロン・スイーティング部門長 10月に「呼吸器科/耳鼻科領域営業部」新設 MR84人新規採用へ
5
厚労省・後発品検討会が報告書案めぐり議論 協業モデル示す「複数法人が新法人立ち上げで屋号統一」も
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
3
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)