本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「CRM」には複数の候補があります。
2024.06.01
働き方改革への対応 Pull型重視の活動にシフト
2024.06.01
MRの目利き力を磨くExcelでの ダッシュボードの作り方
2024.06.01
ミクス創刊50周年記念セミナー雑感
2024.02.01
営業部門を支援する生成AIの4人の新メンバー
2023.11.01
CRMの概念でDTCマーケティングを考える
2023.03.01
インタラクティブS 「vLinkage」でMR活動データとリアルタイム連携、顧客応対や質問対応を迅速化
2021.02.17
SCSKとエンサイスが業務提携 MR向け営業支援ITソリューション・サービスの企画・開発を推進
2020.08.07
シーエーシー 予約配信機能でMRのメールを最適化 9月から「Promotion Mail」提供開始
2020.03.31
CXもしくはUXについて
2019.08.31
不適切なMR活動は、本当に減らせるか?
2019.04.12
シミック・アッシュフィールドとVeeva リモートディテールで協業 導入・運用を支援
2018.03.31
IQVIAジャパングループ会長 湊 方彦 氏
2017.11.30
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
2016.02.29
「臨床医師におけるCRMのあり方に関する調査研究」を基とした最終提言
2015.10.16
IMSジャパン 映像配信専門企業のメディアサイトとWeb講演会領域で業務提携
2015.04.30
未来の製薬企業、未来のMR
2015.02.28
マルチチャネル戦略の新たな方向性 インデジン ガラブ・シャルマ氏
2014.05.31
定着する「MR+e」モデル
2014.01.31
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2013.11.29
MR営業日報を音声入力で作成支援 アドバンスト・メディアが実用化
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
2
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
3
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
4
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)