本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「調剤報酬改定」には複数の候補があります。
2023.07.14
NPhA 24年度診療報酬改定で認知症の調剤後フォローアップにプロセス評価を要望
2023.05.15
NPhA 24年度診療報酬改定へ要望書「規模によらず薬局機能公正に評価を」 地域支援体制加算で訴え
2021.12.09
中医協総会 分割調剤で「一定期間内の処方箋の反復利用」に前進 医師と薬剤師の連携で
2020.02.12
【FOCUS 2020年度診療報酬改定の深層に迫る 多職種連携はパワー不足 どう挽回するかがカギ】
2020.01.17
NPhA 調剤不正請求問題でアポロメディカルを6か月の会員資格停止処分に
2019.11.15
NPhA チェーン薬局を狙い撃ちした調剤報酬改定を牽制 実調の結果以上に経営厳しい
2018.05.31
調剤各社は報酬改定で深刻な減益予想、薬局淘汰時代幕開け?
2018.04.30
国主導の流通改善始動、メーカーに制度改革厳しく、提示価格アップ
2018.03.07
厚労省 単品単価契約率などの報告求める「未妥結減算」で通知 一律値引き契約報告は取引卸名も
2017.11.30
ドラッグ、調剤チェーンを凌駕?!10兆円産業標榜
2017.06.05
厚労省・大西経済課長 来年度のGE促進策は地域対策が柱 保険者との連携強化も
2017.05.31
「基準調剤加算」と「後発医薬品調剤体制加算」
2016.12.21
業界再編!? 調剤薬局のM&Aがもたらすゲンバの未来
2016.11.30
薬のゲンバは本当に変化しているのか?
2016.10.31
東邦HD 多職種連携への挑戦
2016.08.26
健康サポート薬局は1日にしてならず
2016.08.25
かかりつけ薬剤師「知らない」が約6割 日本調剤の調査で
2016.08.23
日本アルトマーク調査 薬局のGE調剤体制加算届出薬局は4831減 算定厳格化が影響
2016.05.31
隠れたニーズを掘り起こす「問題先取り型営業」を
2016.05.31
スズケン 新潟市での挑戦
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)