業務編(インサイドセールス)どの様に有望医師を、管理・育成・連携するか?
公開日時 2022/09/01 00:00
スターコネクトコンサルティング合同会社代表水本洋志support@starconnect.jp前回の連載では、「業務編(マーケティング):どの様に有望医師を獲得・育成するのか?」として、マーケティングの役割である「有望医師の獲得・育成方法」について1.「どの様な医師をインサイドセールスが対応(≒MQLとする)するのか?」2.「どの様な医師をセールスへ連携するのか?」3.「参加医師へのフォローアップはどうするのか?」という、3点について、Web講演会後のフォローを例に考えてきた。第6回目となる今回は、業務編の続きとして、「インサイドセールス」について、インサイドセールスの役割/業務に落とし込む際のポイントについて、「有望医師の管理・育成方法は?」、「有効な面談の連携方法は?」という点から考えて...