グー・パー・チョキ理論(中編)
公開日時 2015/12/28 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏NPOランチェスター協会認定インストラクター&全米NLP協会NLPトレーナー▼導入期は「グーの戦略」:イノベーターに対して「一点集中主義」「差別化戦略」▼成長期前半は「パーの戦略」:オピニオンリーダーに対して「拡大戦略」「差別化戦略」▼成長期後半は「パーの戦略」:アーリーマジョリティに対して「拡大戦略」「カバー率の拡大」BARランチェスターでは、前回に続きマーケティング部に異動となったスーさん(所長代理)が、マスターとナッチーと「PLCとグー・パー・チョキ理論」についての議論を行っています。スーさんボジョレー・ヌーヴォーって本当に宣伝がうまいですね。2015年「記憶に残る素晴らしい出来栄え」、2014年「エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」、201...