本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ一覧
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
本筋ではない依頼を上手く断る7つの習慣
2022/03/01
Hi!貴方が強みを発揮できる得意分野は何ですか? 貴方は社内で何のプロフェッショナルだと思われてますか?
MRお悩み相談Bar
営業車でのリモート会議で、工夫できること
2022/03/01
最近、営業車でリモート会議をする機会が増えました。停める場所やバッテリー、背景など悩むことも多いです。快適な方法がありましたら、アドバイスをお願いします。
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモート勉強会で、才能を伸ばし合う繋がりを作る
2022/02/01
Hi! 社内だけでなく、社外の人とも繋がってますか?リモートワークは、働き方の自由度を高めてくれたものの、最前線の塹壕の中で戦況も分からずに、孤軍奮闘しているようなもの。
MRお悩み相談Bar
コロナ再拡大でMR活動を考えてみた
2022/02/01
オミクロン株の拡大で、MR活動を再考しなければと考えています。チーム内でデジタルの活用など、どのように考えればいいか、アイデアをいただきたいです。(40歳 男性)
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモートでも、1分で考えを伝えるスキル
2022/01/01
Hi!リモートで、うまく話を伝えられてますか?リアルであれば、話がまだるっこしくても、話の筋が通っていなくても、話し手のキャラというか、面白みとして捉えてもらえるのですが、リモートだと・・・。
MRお悩み相談Bar
今年の目標決めてみた
2022/01/01
デジタルなど変化も大きいですが、今年成長するために、何を目標にしたらいいか、ヒントをください
編集部のオススメ
MRの未来像
「現在の職務を定年まで続けたい」が半数超
2022/01/01
皆さんは自身の将来像にどんな希望をもっているだろうか。ミクス編集部が近い将来の働き方の希望について尋ねたところ、「現在の職務を定年まで続けたい」との回答が半数を超え、トップになった。
前へ
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
「武田テバ」の全株式をジェイ・ウィル・パートナーズの運営管理会社に譲渡へ 手続完了は25年4月1日
2
エクア後発品 薬価は18.40円で対先発品の30.4% ハラヴェン後発品は先発品との価格差約4万円に
3
後発品追補収載 初後発は9成分、DPP-4阻害薬に初参入 エクアに9社9品目 イグザレルトにも
4
中外製薬・奥田社長CEO 新人事制度・ポスティングのチャレンジ目標50%で「考え方の変容が起きる」
5
HR陽性/HER2陰性乳がんで抗TROP2 ADC・ダトロウェイなど新薬10製品承認へ 薬事審第二部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年12月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
2
2024年 企業別MR数
3
薬価本調査速報値の推移(15年~24年)
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
3
東和薬品 AI活用で懐かしい歌から思い出が蘇る「うたメモリー」共同開発 VIE、NTTデータ経営研
もっと見る
バナー(バーター枠)