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顧客課題理解のためのソーシャルリスニング - その2
トランサージュ 瀧口慎太郎

顧客課題理解のためのソーシャルリスニング -その2

2022/09/01
今回は、ソーシャルリスニングで悩ましい除外投稿のクレンジング方法、テクノロジーとヒトとのハイブリッドによる分析の重要性、分析事例や活用事例、そして活用する上でのお勧めの手順についてお話しします。
顧客体験をどう考えるか
PwCコンサルティング

顧客体験をどう考えるか

2022/09/01
昨今、パーパス経営(Purpose-driven Management)という言葉を聞くことが多いのではないだろうか。
日医・松本会長 “地域から中央へ” 地域医師会と一致団結
日医新執行部が始動

“地域から中央へ” 地域医師会と一致団結

2022/08/01
任期満了に伴う会長選で、日本医師会の執行部は今年6月、松本吉郎会長を筆頭に新たな顔ぶれに変わった。
顧客課題理解のためのソーシャルリスニング - その1
トランサージュ 瀧口慎太郎

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2022/08/01
TwitterやFacebook、ブログなどのソーシャルメディアの国内ユーザー数は延べ数億を超え、デジタル時代のコミュニケーション手段としていまや年齢を問わず欠かせないプラットフォームになっています。
戦略シナリオのための患者視点
トランサージュ 瀧口慎太郎

戦略シナリオのための患者視点

2022/07/01
前回はエモーショナルな動機の話をしましたが、行動経済学でもヒトは損得勘定などの経済的な動機や、定理やルールなどの合理的な動機だけで行動するわけではないことが分かっています。
患者中心のRWDマスター
JMDC 田中重雄

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2022/07/01
本連載は、製薬企業ではたらく方々に、「リアルワールドデータ(RWD)」とは何たるか?を易しく学んでいただき、データドリブンな業務プロセスを実現し、そして臨床現場や患者の目線に立つことの重要性をご理解いただくことを目的としています。
患者の現実を一変させる“数字”の強力さ
医療人類学者 磯野真穂さん

患者の現実を一変させる“数字”の強力さ 情報をどう伝えるかを考えてほしい

2022/07/01
医療の世界では“正しい”とされている対応や考えが、患者にとっては必ずしもプラスに働かず、葛藤や医療のわかりにくさなどを生むことは往々にしてある。
予約、問診、診療、決済などワンストップ化
フードデリバリーのDXから医療DXへ

予約、問診、診療、決済などワンストップ化

2022/05/01
「フードデリバリーのDXから医療DXへ」――。出前館元会長の中村利江氏が代表取締役社長を務めるエムスリーソリューションズが4月1日に始動した。
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