情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(2)
公開日時 2011/12/27 00:00
情報ニーズで医師をセグメント化最適チャネルでメッセージを発信PromotionContents総論/マーケ戦略MRからのボトムアップがカギMRは医師の微妙なニュアンスを感じ取れ→こちら情報のミスマッチはフェージングで解消MRは各種データやメディアの使い手としてスキルを磨け!→こちら<臨床医座談会/Dr.パネルを活用したSNSの新たな潮流>医療コミュニティーはSNSが創る!→こちら<e-マーケティング専門家座談会/メディアミックス時代の情報活動>医師の情報ニーズでセグメント化→こちら特別寄稿/株式会社QLife代表取締役山内善行患者の声で変わる処方判断→こちらSpecialFocusメディカル系マーケティングリサーチ大手・準大手の内資系製薬企業に市場調査が定着→こちらソーシャルメディアが開く世...