【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

LSD(エルエスディ)戦略の基本:其の二十「共感マーケティング」

~売る vs 共感~

公開日時 2025/01/01 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏全米NLP協会NLPトレーナー今日のポイント▼「丸くなるな、星になれ」▼共感には継続したストーリー▼共感のコミュニケーションツールMonthlyミクス12月号では、カナダのコンビニ企業からM&Aを仕掛けられ、激動するセブンイレブンの戦略について取り上げました。今号は、「イカゲーム」「地面師たち」などのオリジナル作品が話題のNetflix(ネットフリックス)の戦略を考えます。サッポロ生ビール黒ラベルナッチー「人生は長く、ゆっくり、距離を走る」がモットーのBARLSDへようこそ!今日は何にする?ヒーさん男は黙ってサッポロ生ビール「黒ラベル」をお願いします!スーさんマスターの好きなビールだね。こっちも一杯!ヒーさんクリーミーな泡が美味い!ナッチー1970年...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー