LSD(エルエスディ)戦略の基本:其の二十「共感マーケティング」
~売る vs 共感~
公開日時 2025/01/01 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏全米NLP協会NLPトレーナー今日のポイント▼「丸くなるな、星になれ」▼共感には継続したストーリー▼共感のコミュニケーションツールMonthlyミクス12月号では、カナダのコンビニ企業からM&Aを仕掛けられ、激動するセブンイレブンの戦略について取り上げました。今号は、「イカゲーム」「地面師たち」などのオリジナル作品が話題のNetflix(ネットフリックス)の戦略を考えます。サッポロ生ビール黒ラベルナッチー「人生は長く、ゆっくり、距離を走る」がモットーのBARLSDへようこそ!今日は何にする?ヒーさん男は黙ってサッポロ生ビール「黒ラベル」をお願いします!スーさんマスターの好きなビールだね。こっちも一杯!ヒーさんクリーミーな泡が美味い!ナッチー1970年...