【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

マーケティングツールとしての医療関係者サイトリニューアル

公開日時 2023/02/01 00:00
株式会社プレシャス・コミュニケーション・ジャパン原暢久一般的には自社サイトの適切なリニューアル時期は3〜5年と言われている。リニューアルを行う目処としては、マーケティングに役立つ新しいインターネット技術が採用されているかどうか、各種規制に適合しているか、そして曖昧な基準でもあるがレイアウトや構成に新鮮味がなくなった等が挙げられる。一方、インフラを含めてリニューアル規模によっては億単位の予算を必要とする場合もある。そのためにはリニューアルをどう考えれば良いか。リニューアルの検討冒頭に今号ではリニューアルする自社サイト内の医療関係者向けサイトはあくまでセールスマーケティングのパーツとして用いるためにリニューアル設計することを前提とする。将来的に、あるいは今現在オムニチャネルを構築している場合にお...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー