製品選択のエモーショナルな動機
公開日時 2022/06/01 00:00
トランサージュ株式会社代表取締役瀧口慎太郎https://trnsg.co.jpご意見ご質問あて先:info@trnsg.co.jpCOVID-19流行以降の訪問規制を引き金としたSOVの減少は、「デジタル・トランスフォーメーション」という新たな武器を語らずに未来を描けない状況を作り出しました。セミナーではマーケティング・オートメーションやセールスフォース・オートメーション、カスタマーリレーションシップ・マネジメントなどのデジタル時代の重要なプラットフォームに関連する新しいターミノロジー(カタカナ用語)がポンポンと飛び出します。ただ、「ヒトは本当にDXだけで製品を使いたくなるのか」という疑問も浮かびます。そこで今回は、「製品選択におけるエモーショナルな動機」についてお話ししたいと思います。D...