地域戦略の5原則、その④ナンバーワンキープの原則
~大口顧客やリーダー格顧客を確保~
公開日時 2021/11/01 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏NPOランチェスター協会常務理事&全米NLP協会NLPトレーナー今月のポイント▼自分自身のマルエフ・プロジェクトを考える!▼ナンバーワンキープは「ニッパチの法則」を使う▼セコマは「圧倒的な差別化」「地域密着型」戦略Monthlyミクス10月号では介護事業を展開する「ロングライフホールディング」の戦略を取り上げました。今号は北海道を拠点とするコンビニチェーン「セイコーマート」の戦略について考えます。「人生100年時代」「45歳定年制」を考える!ナッチーヒーさん、今日は何にする?ヒーさん「マルエフ」でいきます!ナッチーまたまた品切れした「アサヒビール」ね。スーさんところで、マルエフの意味は知っている?ヒーさん開発記号として、不死鳥(フェニックス)の意味でエフを丸...