記事一覧名

推奨記事一覧

日本新薬 SNS上に同社の商標とロゴを載せた「偽広告」が出回っていると注意喚起 警察への情報提供も (24/08/01)
MRのクチコミ・その3 (24/06/01)
患者目線になっている? (24/06/01)
日本製薬医学会 MA総数は3155人、MSLは1125人 コア事業にUMNs把握 医療経済や患者活動に違いも (23/07/31)
中外製薬 奥田社長CEO担当の「ASPIREトランスフォーメーション部」新設 業務プロセスや組織改革を推進 (22/11/22)
製薬協 「透明性ガイドライン」を改定 B項目の学会等共催費で「広告、展示ブース出展費用等」開示へ (22/01/21)
ミクスOnlineが伝えた2021年 安定供給問題に揺れた1年 報道回数は「自主回収・出荷調整」がトップ (21/12/28)
メーカー公取協 小野薬品の奨学寄附金行為は公競規第3条違反と認定 「警告」を通告 改善策検討を要請 (21/12/15)
インタラクティブSとケアネット エンゲージメント特化型プラットフォーム「DX Plus」を共同開発へ (21/10/28)
CSLベーリング YouTubeチャネルとLINEアカウントを開設 CIDPの啓発に注力 (21/07/14)
製薬企業でもSNS活用する動き 塩野義はTwitterとインスタで情報発信 (21/06/17)
ミクス編集部・コロナ禍のMR調査 54%の企業「評価一部見直し」“コール数”からリモート回数にシフト (21/06/03)
Meiji Seika ファルマが大幅に増員 (21/06/01)
第一三共 がん担当MR200人体制に 前年比100人増 (21/06/01)
Welby アフラック生命保険とがん患者向けPHRとSNSの相互サービス紹介で業務提携 (20/10/13)
エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76% (20/04/20)
伊藤忠 医薬品サイト「ヤクジエン」開始 医療介護SNSと連携で多職種をサポート (20/02/13)
スズケン エンブレースと資本業務提携 医療介護専用SNSの普及向上で (20/02/06)
導入研修の向上 (20/01/31)
医師のデジタル事情を垣間見:医師はアプリで何をしているのか その2 (20/01/31)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告