本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
日本新薬 SNS上に同社の商標とロゴを載せた「偽広告」が出回っていると注意喚起 警察への情報提供も
(24/08/01)
MRのクチコミ・その3
(24/06/01)
患者目線になっている?
(24/06/01)
日本製薬医学会 MA総数は3155人、MSLは1125人 コア事業にUMNs把握 医療経済や患者活動に違いも
(23/07/31)
中外製薬 奥田社長CEO担当の「ASPIREトランスフォーメーション部」新設 業務プロセスや組織改革を推進
(22/11/22)
製薬協 「透明性ガイドライン」を改定 B項目の学会等共催費で「広告、展示ブース出展費用等」開示へ
(22/01/21)
ミクスOnlineが伝えた2021年 安定供給問題に揺れた1年 報道回数は「自主回収・出荷調整」がトップ
(21/12/28)
メーカー公取協 小野薬品の奨学寄附金行為は公競規第3条違反と認定 「警告」を通告 改善策検討を要請
(21/12/15)
インタラクティブSとケアネット エンゲージメント特化型プラットフォーム「DX Plus」を共同開発へ
(21/10/28)
CSLベーリング YouTubeチャネルとLINEアカウントを開設 CIDPの啓発に注力
(21/07/14)
製薬企業でもSNS活用する動き 塩野義はTwitterとインスタで情報発信
(21/06/17)
ミクス編集部・コロナ禍のMR調査 54%の企業「評価一部見直し」“コール数”からリモート回数にシフト
(21/06/03)
Meiji Seika ファルマが大幅に増員
(21/06/01)
第一三共 がん担当MR200人体制に 前年比100人増
(21/06/01)
Welby アフラック生命保険とがん患者向けPHRとSNSの相互サービス紹介で業務提携
(20/10/13)
エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76%
(20/04/20)
伊藤忠 医薬品サイト「ヤクジエン」開始 医療介護SNSと連携で多職種をサポート
(20/02/13)
スズケン エンブレースと資本業務提携 医療介護専用SNSの普及向上で
(20/02/06)
導入研修の向上
(20/01/31)
医師のデジタル事情を垣間見:医師はアプリで何をしているのか その2
(20/01/31)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張くり返す専門家に「厳正に対処」 法的措置も
2
国立大学病院長会議 32病院が収支マイナス260億円に拡大見通し 診療報酬改定で人件費増を吸収できず
3
中外製薬 ポスティングへのチャレンジ率 2030年「2人に1人の社員が手挙げ」 新人事制度で挑戦促す
4
ネクセラファーマジャパン 田中諭社長を解任 後任に杉田真・前BMS研究開発本部長 10月1日付
5
「MR」のDTLインパクト “医師の働き方改革”の影響みられず 「ネット」は増加傾向
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
主要チャネル別の医師の印象に残ったDTL数(24年8月まで)
2
2024年 企業別MR数
3
製薬企業ウェブサイトのメルマガの許諾状況とその理由
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張くり返す専門家に「厳正に対処」 法的措置も
2
サンバイオ・森社長 アクーゴの承認取得を報告 25年前半の業績計上に期待感 米国事業「再始動」へ意欲
3
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現
もっと見る
バナー(バーター枠)