デジタルマーケティングの進化に伴い、製薬業界では顧客一人ひとりのニーズに応えるOne to Oneマーケティングがますます重要視されています。
前回のセミナーでは、データ活用の最前線やビジネストランスレーターの役割について深く掘り下げましたが、今回はさらに具体的な事例と実践的なアプローチに焦点を当てます。
主なトピック:
・デジタルマーケティングの最新動向:製薬業界におけるOne to Oneマーケティングの成功事例とその効果
・データ活用の実践:顧客視点のマーケティングを実現するためのデータ分析とその応用方法
・ビジネストランスレーターの育成:データサイエンティストと現場を繋ぐ新しい職種の重要性と育成方法
・共通プラットフォームの構築:用語や規格の統一がもたらすメリットとその実現方法
【会場】秋葉原UDXカンファレンスA+B
(東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX 6F)
【定員】100名(お申込み多数の場合は抽選となります)
【申込条件】製薬、CSO、医薬品卸売、医療機器・材料、検査薬各企業の
マーケティング、営業企画、営業推進、製品/プロダクト、学術、メディカル、経営企画、デジタル、営業管理職等
顧客エンゲージメントに携わっている方
【参加費】3,300円(税込)事前支払い
※注意事項※
●リアル開催となります。オンラインでの参加、配信はございません。
●参加の当否につきましては3月3日(月)を目途にお知らせします。
●ご参加確定連絡受領後のキャンセルできません。(譲渡は可)
●本セミナーの内容を、Monthlyミクス/ミクスOnlineに掲載することがございます。
(ご参加された方の個人情報並びに類するものは掲載いたしません)
●記録を残すため、本セミナーの撮影・録音することがございます。
プログラム
※プログラムは適宜更新いたします。また、予告なく変更することがございます。ご了承ください。
協賛
主催:株式会社ミクス
セミナーについてのお問い合わせ
E-mail:ad-mix@mixonline.co.jp