※こちらのワークショップは終了いたしました※

コロナ禍を契機にデジタル化は世界規模で急速に進展をしています。製薬企業においても新型コロナウイルス感染症流行以降、複数のデジタルツールを揃え社会環境変化への対応を進めています。しかし、いまだ完全な状態には至っていません。
私たちは新たな時代に立ち向かい、「デジタル・トランスフォーメーション(DX)」の可能性を最大限に引き出すための協力が必要と考えます。
今回は、製薬企業にてデジタル推進やDX推進等に携わる方々にお集まりいただき、企業の壁を越え、製薬DXの課題や悩み、意義や意味、そしてアイデア等を共有し、忌憚なくディスカッションすることで、より強力で持続可能な未来を築くための具体的な一歩を踏み出す場をご用意しました。
是非、この機会に製薬産業の歩むべき未来像について大いに語り合い、明日の活力として頂ければ幸いです。



【会場】銀座ユニーク7丁目 N402
  
 (東京都中央区銀座7丁目13-15 ※アクセスはこちらから

定員】25名(お申込み多数の場合は抽選となります)

申込条件】製薬企業勤務かつデジタル推進やデジタルトランスフォーメーション等に携わっている方

参加費】3,300円(消費税込み)事前支払い


※注意事項※
●リアル開催となります。オンラインでの参加、配信はございません
●参加の当否につきましては8月25日(金)を目途にお知らせします。
●参加費をお支払い以降のキャンセルはできません。(譲渡は可)
●本ワークショップの内容を、Monthlyミクス/ミクスOnlineに掲載することがございます。
 
(ご参加された方の個人情報並びに類するものは掲載いたしません)
●記録を残すため、本ワークショップの撮影・録音をいたします。




















Introduction  
 株式会社ミクス セールス&マーケティング マネージャー 岡田光紀

Lecture
 Lecture1. 製薬DXが目指すこと(仮)

 株式会社ミクス 代表取締役/ミクス編集長 沼田 佳之


 Lecture2. DXの考え方と他産業での成功事例(仮)

 Wunderman Thompson Head of Data& Analytics 小田 良華 氏

Workshop
 テーマ:患者さんの声に耳を傾けて考える、診療課題を解決する製薬企業のDXとは

 Facilitator:トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎




共催:トランサージュ株式会社、株式会社ミクス

セミナーについてのお問い合わせ

E-mail:ad-mix@mixonline.co.jp

 

バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー