記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。

記事一覧

エーザイは6月23日、自社創製の抗がん剤レンビマカプセル(一般名:レンバチニブメシル酸塩)について、日本で肝細胞がんの適応追加を申請したと発表した。    (→続きはこちら)

輸液や透析関連製剤の製造販売を行うエイワイファーマは6月23日、代表取締役副社長生産本部長の古矢元一氏が代表取締役社長に昇格する人事を決定したと発表した。    (→続きはこちら)

キョーリン製薬ホールディングスは6月23日、子会社の杏林製薬が、感染症の原因菌を同定できる小型の超高速遺伝子定量装置を開発したベンチャーのジェイタス(大阪市東成区)の全株式を取得すると発表した。    (→続きはこちら)

レオファーマと協和発酵キリンは6月22日、レオが日本で承認申請している尋常性乾癬治療薬ドボベットのゲル製剤について、協和キリンと販売提携契約を締結したと発表した。    (→続きはこちら)

バイオベラティブ・ジャパンは6月22日、血友病B治療薬オルプロリクス静注用4000(遺伝子組換え血液凝固第IX因子Fc領域融合タンパク質製剤)を16日に承認申請したと発表した。    (→続きはこちら)

国立国際医療研究センターと第一生命保険はこのほど、「感染症および糖尿病、肝炎などの疾患」に関する情報提供について包括的連携協定を締結したと発表した。    (→続きはこちら)

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

6月号特集
(Promotion)

エリアマーケティング新時代

地域戦略強化、

総力戦で商機を捉える

 

 

6/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/