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Monthlyミクス9月号
2025/09/01
No.720
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ひと
医療者から
レポート
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
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世界に挑む!“Takeda”の挑戦
米ボストン発 創薬エコシステムの未来
編集部のオススメ
米ボストン発 Takedaの挑戦
失敗を恐れず、世界に挑め!
編集部のオススメ
アンドリュー・プランプ リサーチ&デベロップメントプレジデント
日本の創薬エコシステムの未来像を語る
編集部のオススメ
サラ・シーク ニューロサイエンス疾患領域ユニットヘッド
ナルコレプシー治療薬候補 湘南研究所の英知を結集
編集部のオススメ
Takedaの目指すエコシステム
ミレニアム買収から見たTakedaの原点
編集部のオススメ
次期主力品候補・zasocitinibのディールはこうして決まった!
編集部のオススメ
なぜパートナーに選ばれるのか?
最大の原動力は患者中心 タケダイズムが根幹に
編集部のオススメ
タケダ Oncology
Rusfertideは標準療法の一部となり得る
編集長の視点
製薬・医療分野でAIエージェントの活用本格化へ
地域医療再編の現場から
杉並PARK在宅クリニック
質と効率性を高める医療DXを追求
ひと
Outside View
映画監督 君塚匠さん
映画を通じ発達障害に理解呼びかけ
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師が考える今後必要とされるMR像
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
医師の結婚・その3
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
資金調達完了!
製薬企業人の矜持
医師・個人事業主 中村浩己
他人の時間、自分の時間
レポート
ミクスPremier Reports
LifeScan Japanの挑戦
生成AI活用の次世代営業支援システム導入
ミクスPremier Reports
FRONTEO AI Innovation Forum
標的探索やドラッグ・リポジショニングで成果
Market
製薬企業CMランキング
25年4-6月期調査
クラシエ薬品 「漢方応援団」が企業イメージトップ
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
GLP-1製剤・マンジャロ
新規等の“流入患者”シェア、リベルサス抜き首位
新薬の立ちイチ
アイリーア8mg
第一選択意向は3分の1 投与間隔を維持できる患者像の周知を
Marketing&Strategy
MRの存在意義を自らの手で証明しよう
MR認定センター 小日向強
大きく変化するMR認定制度 26年4月改定へ
デジタルが創るヘルスケアの未来
第1回日本デジタル医学会 井上祥 プログラム委員長
【特別編】「誰のためのデジタル医療か」を問い直す
がん薬物療法を最適化する医療データの活用術
GHC
国内普及が進む食道がんの治療戦略
リミックスで切り開く医薬品新戦略
戦略向上研究所 岡崎倫夫
ゼロサム競争の構造とDXによる転換点
自分のキャリアの作り方
アステラス製薬 松政太郎 氏
医療貢献研究会を立ち上げた現役MRが語るキャリアとは
次世代マーケティングへの提言
原暢久
個客を意識したオムニチャネルとサイト構築8
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
知っているとできるは違う、医師の話を引き出すスキル
人生100年を謳歌するためのLSD戦略講座
ドリームクロス 夏山栄敏
順張り vs 逆張り
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
研修部が生成AIを組合わせて、MR向けe-learningを1時間で作る方法
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
DTC担当者の教育について
MRお悩み相談Bar
AIとのロープレ、コツ教えて!
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
プライマリケアとAI
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