本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「リリカ」には複数の候補があります。
2021.06.15
大型後発品 発売翌月にシェア60%超え GEとAG同時発売で垂直立ち上がりの傾向
2021.06.01
20年12月追補 リリカ後発品、3月にシェア74%
2020.12.14
ヴィアトリス リリカOD錠のAG発売 先発品と同じ基準、同じ製造所で製造
2020.10.20
ファイザー 疼痛薬・リリカのAGなど4製品の情報提供活動を開始
2020.08.18
ファイザー 複数の後発品企業にリリカの特許侵害および仮処分命令を提起
2019.11.30
処方増意向は8割 第一選択の判断はこれから 「症例蓄積を」との声も
2019.06.30
マヴィレット つかの間の1000億円超
2017.06.09
ファイザー、エーザイ 疼痛治療薬リリカのOD錠を新発売
2017.02.22
ファイザー 疼痛治療薬リリカのOD錠の承認取得 エーザイと共同販促
2016.01.20
特例拡大再算定 対象はプラビックス、ソバルディ、ハーボニー、アバスチンの4剤
2015.02.28
15年3月号連動 神経障害性疼痛治療薬リリカの処方医コメント一覧
2015.02.28
神経障害性疼痛用薬リリカ 麻酔科医の過半数 第一選択薬に支持
2015.02.05
第一三共 疼痛薬ミロガバリンのフェーズ3開始 日本などで
2014.11.01
薬局トップは爪白癬薬クレナフィン発売の科研製薬 アリセプト適応拡大の情報提供でエーザイも存在感
2013.09.26
近畿大医学部・宗圓教授 NSAIDs一辺倒の疼痛治療を問題提起
2013.07.31
13年8月号連動 疼痛薬リリカ、高尿酸血症用薬フェブリクの医師コメント一覧
2013.07.31
面談したいMRベストランキング-GP編
2013.07.31
疼痛用薬リリカ 第一選択に慎重 整形外科医に多く 高尿酸血症用薬フェブリク 医師の8割 処方増に前向き
2012.11.29
医師の情報源ランキング 12年10月度調査
2012.11.29
降圧配合薬アイミクス 承認直後から猛プッシュ
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日本ベーリンガー 5年間に15件以上の承認取得へ 4事業部制、アセットチーム導入で迅速に意思決定
2
長生堂製薬 川内工場で製造管理上の不備が新たに発覚 徳島県 製販業者と「自主回収の要否検討」指導
3
ミクスMR数調査24年版 MR数6.7%減、減少率最も高く ニューノーマルな情報提供・収集スタイルへ
4
製薬協・臨床評価部会TF1 新薬開発の効率化を目的とした「AI活用」29%が実施済 65%が導入検討中
5
旭化成 カリディタス社買収を決議 米腎領域でグループシナジーに期待 グローバル経営体制移行を推進
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
【2023年度】日本の医療用医薬品市場
3
2023年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
「世界に尽くせ、タケダ」 武田薬品がCMに込めたイノベーションへの想い 人類共通問題に挑む
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)