本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「専門MR」には複数の候補があります。
2021.06.01
第一三共 がん担当MR200人体制に 前年比100人増
2019.05.31
あすか製薬 専門MR大幅増 産科担当70人超増
2018.04.30
フェリング・ファーマ株式会社リプロダク ティブヘルス領域西日本営業部 大谷 麻衣 氏
2017.06.01
第51回 MRに新たなキャリアパス その次に起こること
2017.05.31
Meiji Seika ファルマ 17年度は抗うつ薬リフレックスなど新薬の売上拡大に注力 CNS専門MR増員へ
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2016.07.31
【特別編】製薬企業の戦略見直しに遅れ 致命的になる前に挽回する三段階アプローチ
2016.07.31
アステム 九州・沖縄での挑戦
2016.01.31
ギリアド・サイエンシズ株式会社 佐野 照晃 さん
2016.01.08
第37回 2016年MR雇用 増える要因が見当たらない
2015.08.21
アステラス MR体制を製品別から全製品担当に見直し がん、免疫、移植には領域専任 10月から
2015.05.31
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
2015.05.18
認定センター・MR意識調査 半数が今後「プライマリ担当MRは減少」
2014.07.04
RS財団 メディカルアフェーズ担当者養成事業開始へ 臨床研究規制強化を見据え
2014.06.22
【本誌調査】14年MR数アンケートの全容 先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制
2014.06.02
第4回 深く話せる得意領域を持つ
2014.05.31
MR減少!先発大手で3桁減も
2014.02.28
グラクソ・スミスクライン 呼吸器営業部門 東京営業部多摩第2営業所 藤平 充 さん
2014.02.25
武田薬品 疾患領域担当MR制に移行 4月から コントラクト含めMR2300人体制
2014.02.12
ミクス医師調査 ジェネラルMRも専門MRもニーズ強まる
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
2
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
4
住友ファーマ・新社長に木村専務 ラツーダクリフ克服へ「実行、現実にする」 経営再建へ厳しい船出
5
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)