政府の「緊急事態宣言」への対応について
公開日時 2020/04/08 10:45
株式会社ミクスは、政府から新型コロナウイルス (COVID-19)感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言が東京都および首都圏に発出されたことを踏まえ、社員はリモートワーク(テレワーク)による業務体制としました。このため、皆さまからのお電話による対応等、支障が生じる場合がございます。「お客さまサポート窓口」(以下参照)を開設しましたので、ご利用頂ければ幸いです。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【お客さまサポート窓口について】
現在の情勢を踏まえ、弊社へのお問い合わせは電子メールのみといたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
対象窓口:
・各種請求書、Monthlyミクス配送・購読に関するお問い合わせ
ミクスカスタマーサービス
cs_mix@mixonline.co.jp
・上記以外の記事内容や取材などに関するお問い合わせ
ミクスOnlineサポート事務局
support@mixonline.co.jp
対応期間:
2020年4月8日(水)~ 2020年4月30日(木)
※事情により変更の可能性があります