本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2020/12/29
No.655
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
ミクスPremier Reports
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion Part1 2021年 デジタルとの正しい付き合い方
ニューノーマル型の営業スタイルを考える
編集部のオススメ
デジタルとの正しい付き合い方
カラオケボックスからイノベーションを考える
編集部のオススメ
21年にチャレンジしたいこと ミクス意識調査
DXの知識を学びたいがトップ
編集部のオススメ
リモート対応での失敗談
Web会議中の子供やペットの乱入に備える
編集部のオススメ
ニューノーマルの働き方
MRはソリューション型営業に転換を
Promotion Part2 2021年開発パイプラインリスト
コモンディジーズに新薬、抗体製剤続々
編集部のオススメ
21年開発品リスト
片頭痛、OAに初の抗体製剤
編集部のオススメ
21年開発品リスト
片頭痛予防の抗体製剤 3剤が申請中
編集部のオススメ
申請中のプロジェクト一覧(疾患分類別)
Promotion Part3 近未来の医療提供体制を展望する
生産性向上×顧客価値創造で患者中心のヘルスケア市場開拓へ
編集部のオススメ
近未来の医療提供体制を展望
患者中心のヘルスケア市場開拓へ
編集部のオススメ
近未来の医療提供体制を展望
デジタル化は顧客志向へと転換図る好機
編集長の視点
ニューノーマル型営業スタイルを考える
MRがプラットフォーマーになる日
ひと
Outside View
女優 古村 比呂 さん
MRは医療者の『心の治療薬』になってほしい
INTERVIEW
NBI会長兼社長 青野吉晃氏
MRこそオーケストレーターだ
INTERVIEW
EPSグループ EPファーマライン 代表取締役社長 池田 佳奈美 氏
所信表明は「継往開来」
ミクスPremier Reports
薬剤は診察と不可分一体 財源切り分けは不適当
21年度薬価改定は如何に決まったか
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師のヒルメシ事情
ガッツリいくかヘルシーか
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
2021年「医療の世界」
新世代MR講座~カタルシス編~
ズルい人
MR活動を医療者はどう評価したか
質問的確ランクはNBI、情報頻度は旭化成ファーマが1位
11月調査 日本化薬が平均点・高得点で2冠達成
Market
新薬の立ちイチ
経口腎性貧血薬エベレンゾ
処方増意向は7割強、第一選択は15%
若手講師 おすすめ度ランキング
一般内科 30代医師は初!
おススメ1位 三浦中央医院・瀧端院長
医師の処方動向をよむ
コレクチム、デエビゴ好発進
20年の調剤と新薬の動向 コロナ禍顕著に
Marketing&Strategy
薬剤の「価値」と製薬ビジネスの変化
ATカーニー 後藤良平
薬剤がもたらす「価値」概念の進化
次世代マーケティングへの提言
原暢久
2020年から見た2021年プロモーション
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
患者像の質問3種―価値ストーリー進化版
次世代営業マーケティングモデルへの転換
スターコネクトコンサルティング 水本洋志
”5+1成功の要諦"を踏まえて
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「市場シェア7つのシンボル目標値」とは?~占有率の科学~
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
マルコフモデルによるアウトカム計算
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモートでの動画をGoogleドキュメントでテキスト化するスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ウィーン・フィルハーモニー
MRお悩み相談Bar
今年の目標
アメリカの最新医療事情
パンデミック収束なるか?
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
トーアエイヨー 全支店・営業所を閉鎖 全国11エリアに再編し本社直接管轄に MRは6割減の約50人に
2
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージは気候変動に挑む武田薬品がトップ 疾患啓発系は久光製薬
3
第一三共の抗TROP2 ADC・ダトロウェイ点滴静注用など新薬10製品を審議へ 12月6日の第二部会で
4
中外製薬 生成AIでMR向けトレーニングアプリ開発 鈴木DXユニット長「医療者への情報の質向上に期待」
5
厚労省 医療用医薬品の製造販売業者に「安定供給体制管理責任者」設置を義務化 次期薬機法改正で
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
3
厚労省 局所麻酔薬・アナペイン注の後発品 初の特例的薬価収載 先発品の限定出荷・供給不安に対応
もっと見る
バナー(バーター枠)