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Monthlyミクス10月号
2016/09/30
No.596
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My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
流通新時代 ネクストプレーヤー
NPSはこう活かせ!
新BCG流 病院経営戦略
キャリアショック
ビッグデータ時代の新戦略
ミクスPremier Reports
処方を動かす見えざる力
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載/コラム
My Career Life
グラクソ・スミスクライン株式会社 廣瀨 琢磨 さん
編集部のオススメ
PART1 本誌調査 新薬採用アンケート2016年版
PART2 最適使用は“フォーミュラリ”がカギ
INTERVIEW
ノバルティスホールディングジャパン株式会社 代表取締役社長 鳥居 正男 氏
バイオジェン・ジャパン株式会社 代表取締役社長 アジア太平洋地域代表 スティーブ・スギノ 氏
武田薬品工業株式会社 日本オンコロジー事業部長 三好 集 氏
田辺三菱製薬株式会社 取締役 常務執行役員 営業本部長 石﨑 芳昭 氏
2020年の製薬産業を語る PART 2
流通新時代 ネクストプレーヤー
メディパルHD 中期ビジョン繰り上げ策定
NPSはこう活かせ!
何故今NPSなのか?
新BCG流 病院経営戦略
VBHCに基づく病院改革5:チーム医療で、事業モデルに合わせたコスト構造を作れ
キャリアショック
エリアマーケティングでV字回復 ある支店の物語
ビッグデータ時代の新戦略
効果的なディテールについて考える(前編)
ミクスPremier Reports
医療・医薬業界「人材クライシス2016」
処方を動かす見えざる力
降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立する傾向も
複眼的ゲンバ思考
ジェネリックの体感温度が変わってきた
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
多職種連携の会 実践編
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
【Special edition】特別対談・その2
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大日本住友製薬株式会社 甲信越支店新潟営業所 主事補 増田 有正 さん
新薬の立ちイチ
慢性腰痛に伴う疼痛薬サインバルタ 処方増に積極的、慎重、態度保留で三分
医師の処方動向をよむ
ジプレキサGE 登場1か月でGE比率30%
営業スキル実践講座
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
MRお悩み相談Bar
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