本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2014/07/31
No.565
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
INTERVIEW
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
BCG流 製薬企業戦略
製薬版ビッグデータ戦略
企画広告
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
営業・マーケティングのための 最高のプレゼン術
医師の情報源ランキング<製品別>
MRとしての ノブレス・オブリージュ
薬剤師が見るMR活動
OPDを実践するためのコミュニケーション術
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
編集部のオススメ
苦悩する営業マネージャー
ミクスPremier Reports
医師が評価するMR・苦言を呈したいMR
INTERVIEW
製薬企業クライシス 生き残りをかけた成長戦略を語る!【第2回】
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
参加して良かったと思われる学術講演会
BCG流 製薬企業戦略
営業モデルの変化
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータでMRが変わる、戦略が変わる
企画広告
CSO特集
市場変貌 CSOの戦略的活用の時
CSO特集 インタビュー
日本CSO協会 清水 昇 会長(クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン社長)
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
部下が抱える「言えない一言」を見抜く
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【エリア戦略編】弱者がエリアでNo.1をめざすには~逆張りの発想を持て!
営業・マーケティングのための 最高のプレゼン術
スライド作成のコツ――シンプル・イズ・ザ・ベスト!
医師の情報源ランキング<製品別>
ARB市場 オルメテック 発売10周年講演会で存在感
MRとしての ノブレス・オブリージュ
何をもって得意先に貢献できるか、自らに問い続ける
薬剤師が見るMR活動
薬局へのバルサルタンGE情報提供が過熱 プラスアルファの情報で評価獲得
OPDを実践するためのコミュニケーション術
Drの心理に着目し、クロージングしないディテーリングをしてみよう
医薬品流通フロンティア
メディパルHD「4-16中期ビジョン」発表 ARは進化したMS、処方元回帰を!
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
マネージャー研修の変革
新薬の立ちイチ
PPIネキシウム 処方医の過半数 第一選択薬に位置づけ 制酸作用など有効性を実感する医師多く 不満は薬価
医師が選ぶ 地域一番店
糖尿病・内分泌科編 小野薬品 北陸営業所
医師の処方動向をよむ
SGLT2阻害薬 使用患者の約6割 他剤に追加
MRのための読書論
非一流大卒が一流大卒に勝つ方法
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
トーアエイヨー 東京第三支店 営業一課長 和田 一芳 さん
営業スキル実践講座
ソクラテス問答法とサンデル教授の対話型講義のスキル
薬剤経済学の真髄
やり直し薬剤経済学(11)~感度分析
MRお悩み相談Bar
所長が支店長の顔色ばかり見てる!
アメリカの最新医療事情
日本の技術を世界へ:ライフイノベーション国際恊働センター
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
富士フイルムHD・中計発表 バイオCDMOに積極投資でグローバル競争に打ち勝つ 30年度売上7000億円
5
厚労省 供給停止・薬価削除プロセスの簡素化を提案 代替品存在するシェア低い品目が対象に
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー(バーター枠)