本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2013/10/31
No.555
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
マルチチャネル・ マーケティング入門
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社 飯嶋 真美 さん
編集部のオススメ
臨床研究の光と影 ディオバン問題の深層に迫る
O2Oで進化する「MR+e」モデル
ミクスPremier Reports
製薬企業の“市場調査”の実態
ミクス独自調査による全国156病院の訪問規制実態
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【超入門編】弱者の戦略と強者の戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
仕事の意味を明らかにする『目的展開』
マルチチャネル・ マーケティング入門
医療ITの進化と見える化マーケティング
医師の情報源ランキング<製品別>
抗がん剤 MRで処方開始多く 研究会やネットで理解深化
薬剤師が見るMR活動
薬局薬剤師の印象ランク 大日本住友とファイザーがトップ 大日本はメトグルコ高用量発売で
新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか
新薬メーカーが後発薬を取り扱う難しさとは
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
施設数の推移から日本の医療の変化を考えよう!
医薬品流通フロンティア
薬価調査の9月、妥結率80%弱か 卸提示価格は揺るがず 価格形成にエポック
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
MRの訪問契約書
新薬の立ちイチ
骨粗鬆症用薬エディロール 処方医の86% 処方増に前向き 第一選択はBISやSERM 補助的にエディロールとの声多く
医師が選ぶ 地域一番店
産婦人科領域/科研製薬 神戸・姫路営業所
医師の処方動向をよむ
統合失調症 精神科系HPでSDA、MARTA多く
「MR+e」時代のiPad活用術
医師の抱えているニーズを引き出す
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
ツムラ 福岡支店大分営業所 主幹 堀 誠一 さん
MRのための読書論
慶大ビジネス・スクールが教えていること
irodori no mori
医薬品のプロモーションは偽装されてはならない。−前編−
営業スキル実践講座
Drと社会の変化に合わせて、仕事を作りだすスキル
MRお悩み相談Bar
話をきいてくれない!
薬剤経済学の真髄
やり直し薬剤経済学(2)~医療の費用対効果
脅威のインド 敵かパートナーか
国立民族学博物館外来研究員 上池あつ子氏に聞く インド発展も視野に事業展開を
アメリカの最新医療事情
もうひとつの医療改革論:元FDA次官ジョン・A・ノリス博士に聞く
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
5
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)