本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス12月号
2014/11/30
No.570
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
MR#1コンテスト&セミナー
その他
ミクスPremier Reports
INTERVIEW
OPDを実践するためのコミュニケーション術
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
マルチチャネル時代を勝ち抜く MR+e入門
MRとしての ノブレス・オブリージュ
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
新薬開発の新たなステージ
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
新発想 製薬ビジネス
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
杏林製薬株式会社 山下 修平 さん
編集部のオススメ
訪問規制・アポイント制で峻別されるMR
MR#1コンテスト&セミナー
MR#1コンテスト
MR#1コンテスト プレイベント「特別セミナー」
その他
2014年ミクス編集部座談会
ミクスPremier Reports
日本CSO協会 コンプライアンス研修会
INTERVIEW
グラクソ・スミスクライン代表取締役社長 フィリップ・フォシェ氏
OPDを実践するためのコミュニケーション術
MR#1コンテストには、OPDの種がたくさんありました!
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
なぜ今「育デジ」か?
マルチチャネル時代を勝ち抜く MR+e入門
MR活動に医師の志向データを活かす
MRとしての ノブレス・オブリージュ
MRのリスクは存在意義を示すチャンス
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
R&D関連コストの改善アプローチ
新薬開発の新たなステージ
ベストインクラスで構築されたビジネスモデル ブロックバスターの登場
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
カバンの中身とMR活動
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
相手は「同調型」か「相違型」か 知れば誤解は避けられる
新発想 製薬ビジネス
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータ戦略実施プロセス②:Push型ビッグデータ
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【シェアアップ戦略編】ABC分析マトリックスの活用~どう行動するべきかを考える
医師の情報源ランキング<製品別>
SGLT2阻害薬 各社ともネット含むチャネルミックスで展開
薬剤師が見るMR活動
MSDが新規入眠薬ベルソムラの情報提供開始 薬局・病院共に上位にランクイン
医薬品流通フロンティア
東邦薬品・TBC埼玉、ロボット大賞受賞!稼働10ヶ月でロボットピッキング率70%へ
連載/コラム
irodori no mori
希少疾患治療薬のプロモーション、傾向と対策 後編(対策について)
新世代MR講座~カタルシス編~
お試しくださいと言われても
MRのための読書論
本を読まない人の末路を直視せよ
新薬の立ちイチ
抗凝固薬イグザレルト 処方のきっかけ 6割超が「1日1回だから」 出血が不安 13年調査より多く 競合薬含む症例蓄積影響か
医師が選ぶ 地域一番店
血液内科・腫瘍内科編 中外製薬 オンコロジーユニット 大阪営業部 堺がん専門室
医師の処方動向をよむ
痛風・高尿酸血症用薬フェブリク 15年に処方患者数シェアでトップへ
営業スキル実践講座
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
MRお悩み相談Bar
MR活動で、毎日できる医療貢献って何?【MR#1コンテスト連動】
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり(2)HEOR部門の役割
アメリカの最新医療事情
オバマケアの行方:2015年度 Exchange登録開始
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
5
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)