記事一覧名

あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ一覧

アフターデジタル時代のオムニチャネル
原暢久

個客中心のための情報構築

2024/11/01
製薬企業は多種類の医療用医薬品を販売しているが、ほとんどの企業にとっては多種類という意味には疾患領域を超えてという意味がある。
遠隔患者モニタリングを駆使した在宅コネクテッドケア
RPMソリューション

遠隔患者モニタリングを駆使した在宅ケア

2024/05/01
遠隔患者モニタリング(Remote Patient Monitoring、RPM)ソリューションを駆使した在宅コネクテッドケアと、EHRのアラートシステムにより、再入院率の削減に成功している病院の事例が紹介された。
Digital DrivenなPatient Support Programがもたらす医療体験の変化
MICIN 草間亮一

患者との接点を活用するカスタマーサクセスとは

2022/03/01
COVID-19は患者の医療体験に大きな変化をもたらした。製薬企業にとっては、患者と多様な接点をもつ機会が訪れたとも言える。どのように患者接点を持ち、どのように活用していくべきか。
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告