推奨記事一覧

地域包括ケアシステム時代のMR活動 (16/12/26)
キャリア転換を成功させる「マイミッション・強みモデル」(前編) (16/12/26)
【PART1】2017年 医薬品産業の構造改革元年 (16/12/26)
糖尿病/東日本 トップは群馬大・北村教授 グルカゴン関係の講演に評価高く (16/12/26)
視点 製薬企業からMRがいなくなる日 動き出した製薬産業の構造改革、情報ソースはMRからIT・AIにシフト (17/01/06)
【PART2】2017年開発パイプラインリスト (16/12/26)
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 本間 政人 さん (16/12/26)
MRの行動データで作るマーケティング戦略(前編) (16/12/26)
激動期を“先読みできるMR”になるために (16/12/26)
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰 (16/12/26)
第一三共株式会社 関越支店エリア統括第一部栃木第一営業所 課長代理 清水 祐一 さん (16/12/26)
エリアマーケティング(7)病院再編時代の売りアップは、支店が提案する企画で決まる (16/12/26)
製薬企業のビジネスモデルを変えたい! (16/12/26)
“必ずMRに訪問してほしい”は36% メールなどで可は17% 専門領域の情報入手で 医師調査 (16/12/15)
医療・医薬業界「人材クライシス2016」 (16/09/30)
パネルディスカッション 「今、考えたいMSLである意味」 (16/04/30)
【リスト公開】17年1月版 企業別パイプラインリスト P3以降の品目数トップはファイザー 内資系最多は小野 (17/01/01)
【PART3】Special対談 (16/12/26)
医療ICT革命はどのように進んでいくか MC3.0総括編 (16/12/26)
業界再編!? 調剤薬局のM&Aがもたらすゲンバの未来 (16/12/26)
123456

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

6月号特集
(Promotion)

エリアマーケティング新時代

地域戦略強化、

総力戦で商機を捉える

 

 

6/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/