【MixOnline】記事キーワード一覧
「m3.com」には複数の候補があります。
2023.10.10 エムスリー・MA/MSL調査 KEE・準KEE医師の5割がメディカルとプロモーションを区別 双方向重視も
2022.04.21 武田薬品とエムスリー 「症状」の検索で疾患情報にアクセス 「Docpedia CaseSearch」を共同開発
2022.03.22 エムスリー ウクライナへの人道支援1205万1200円を寄付 「m3.com」を通じて医療者に募金呼びかけ
2022.02.03 エムスリー 「mega Web講演会」のライブ視聴者数が平均2万6000人、最大3万3000人に到達
2021.06.25 ファイザー エムスリーの「my MR君」を全社導入 幅広い医師にリーチ 顧客体験の更なる深化目指す
2021.04.08 エムスリー 「m3.com」の医師会員数が30 万⼈突破 新プロジェクト「M3-Labo」で医療現場を支援
2020.09.01 武田薬品とエムスリー 「my MR君」ベースに医師とのコミュニケーションプラットフォーム構築・導入へ
2020.07.31 アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
2020.04.20 エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76%
2020.03.31 データ活用の概況
2019.10.31 ビジネスの源流「7P」モデルに迫る
2014.02.28 医師に聞く 有益なメーカー主催研究会・講演会 実用性と最新情報に高評価
2012.10.17 「MR君」でのポイント付与 クリックごとは廃止の方向で検討 エムスリー
2011.04.27 第一次デジタル情報革命 2000年~2010年 SNS時代への序章
2010.01.20 エムスリー・ジェーシービー 医師限定クレジットカードのサービス開始
2009.10.30 第3回 リアルMRと バーチャルMR

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告