【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR意識調査」には複数の候補があります。
2024.03.01 社会事象を“自分事化”して行動しないと生き残れない時代に
2024.03.01 レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に
2024.03.01 “デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新
2024.03.01 答えのない社会人生活の指針や原点に
2024.03.01 キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減
2024.03.01 1位は自社パイプラインの枯渇 内資系MRで不安募る
2024.03.01 生成AIを「活用した」「活用したい」は8割
2024.03.01 早期退職制度や営業拠点見直しで揺れる 外資系MR
2024.03.01 医師の働き方改革で「リアル面談減る」と危機感
2024.03.01 Web講演会(エリア・地域版)が4年連続トップ
2024.03.01 リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人
2024.03.01 業務目標の達成で「心掛けている」活動を分析
2024.03.01 不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味”
2021.03.01 ミクス調査・MR意識調査2021年版 MRが選ぶ「リモート面談」成功企業 1位武田薬品、2位ファイザー
2021.03.01 推薦したい他社の”デキるMR”少なく コロナ禍で目にする機会激減
2020.03.03 MR意識調査2020年版 MR全員が産業構造の変化を意識 管理職の感度高まる
2019.03.05 本誌・現役MR意識調査 デキルMRの所属企業ランキング、第一三共が4年連続トップ
2017.03.01 ミクスMR意識調査 悩み・不安のトップに「MR不要論」 30代では4割超
2017.02.28 医療環境の変化に揺れ、悩むMR
2016.03.01 ミクス・MR意識調査 悩み・不安のトップに「MRの存在価値」 4割が挙げる
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告