【MixOnline】記事キーワード一覧
「MCI」には複数の候補があります。
2023.11.28 医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応
2023.09.13 エーザイ 認知症エコシステムの構築加速で「テオリア テクノロジーズ」設立 発症予測アルゴリズム開発
2023.03.22 オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DIGITAL調べ
2023.02.06 Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析
2023.01.10 エーザイ・内藤CEO レカネマブ迅速承認を報告「涙が一滴出た」 バリューベースの値付けを議論したい
2022.11.18 タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め
2022.11.07 企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.10.03 オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要
2022.09.29 MCI MRのデジタルリテラシー向上の動画教材サービス開始 MRと解説者のアバターの対話形式で
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.02.21 チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
2021.10.13 MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
2021.08.03 「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
2021.08.02 医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
2021.05.28 医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代
2021.05.07 処方変化の際の情報源 「ネット講演会」が「MRの面談・電話」を上回る MCI調べ
2021.01.21 米・バイオジェン アップルウォッチ/iPhone を活用した認知機能のデジタルバイオマーカー開発へ
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告