【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

【PART2】優れているMR 武田薬品がトップに

公開日時 2019/01/31 00:00
情報アクセスで工夫MRカラー消失に苦言 ミクス編集部が行った「医師が求めるMR調査2019年版」で、武田薬品がトップとなった。2016年以降3年連続首位だった第一三共から、その座を奪取した。主力製品の数と力強さ、製品の価値を伝えられる営業力、それらを支える戦略性と、その総合力が医師の評価に現れる。上位社の情報活動を見ると、医師のニーズに的確に対応しかつ客観的、学術的な活動が評価されていることがうかがえる。「医師が求めるMR調査」データ編では、情報活動で評価された製品、活動内容を分析した。  PromotionContents>> ◆総論医師が評価したMR所属企業は56社優れたMRになるチャンスは大手企業だけではない◆優れているMR武田薬品が...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー