デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 本間 政人 さん

公開日時 2016/12/26 00:00
  • Twitter
  • 印刷
様々な経験を「医療」に返したい本間政人さんの経歴は一風変わっている。厚生労働省で、医師免許を持つ医系技官として診療報酬改定など医療政策に携わってきた。2015年4月、デロイトトーマツコンサルティングでのシニアコンサルタントに転身し、現在は主に、製薬企業などの案件を担当する。「いつか自分のやりたいことを実現するために、この職場を選んだ」と話す本間さんのライフワークは、最も効率的で適切な医療提供体制の探究だ。デロイトトーマツコンサルティング合同会社シニアコンサルタント医師本間政人さん◆プロフィール厚労省時代に約4カ月の育児休暇を取得した。「世間話として、省内に育休を取った先輩がいると話したら、仕事を持つ妻が乗り気になって」と、本間さん。育児の経験でその大変さがわかり、「妻に優しくなれたかな」と笑...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

      

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

この記事の関連キーワード

読者レビュー(1)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌


 

1月号特集
(Promotion)

2017年 
医薬品産業の構造改革元年

 

製薬ビジネス
大転換のシナリオ

 

1/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/