【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

ファイザー・オンコロジー事業部門

公開日時 2013/06/30 00:00
実臨床が理解できるMRを育成「ForthePatient」で売上トップ5入り目指す国内抗がん剤市場の売上ランキングで2017年までにトップ5入りを目指すファイザー・オンコロジー事業部門。グローバル企業ならではの豊富な開発パイプラインを武器に国内上市製品を拡充させていくが、個々の患者に貢献することを意味する「ForthePatient」に全MRが取り組んだ上でのトップ5入りを実現させる考えだ。エビデンスの情報提供だけにとどまらない実地医療に即したMR活動を追求する同事業部門を取材した。(医療ライター小沼紀子)症例ベースで話せるようにファイザーは以前から、広範囲のがん腫に有効で、乳がんの標準治療薬でもあるファルモルビシンをはじめ、乳がん治療薬アロマシン、腎細胞がん用分子標的薬スーテントをもち、事...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー