【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

MRは新薬発売時に成長する

公開日時 2012/02/28 00:00
OBC研究所代表小原公一MRのF君は入社以来8年が経過し、漸く20代ともさよならして、30代に突入しようとしている。正月も過ぎて今年こそ充実した1年にしたいと年初に思ったところである。何しろ今年は念願の新薬が発売されることになり、営業本部長からもこの製品に社運を掛けると、年頭の挨拶で言われたばかりである。思えばF君が入社してから一度も新薬が出たことはなく、先輩に聞いても、「この会社は10年以上新薬が出ていない会社なのである」と平気で答えていた。F君の同期の連中も、「この会社は新薬が出ないので将来性が無い」と諦めて去っていった連中が何人かいたことが思い出される。従って、F君にとっては入社以来初めての新薬であり、力が入るのも無理の無いことであった。然しながら、久々の新薬も他のS社との併売であると...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー